スマートフォン版はこちら

アイビー犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイビー犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
浦安市の動物病院、「アイビー犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0021
住所 千葉県浦安市富岡3-2-2
電話番号 047-380-3226
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アイビー犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

今川どうぶつ病院 千葉県浦安市今川1-4-45
上田動物病院 千葉県浦安市今川1-2-19
すとう動物病院 千葉県浦安市堀江2-29-2
新浦安太田動物病院 千葉県浦安市海楽1-11-10
ウォルフィー動物病院 千葉県浦安市富士見3-6-1
ヴィアーレ動物病院 千葉県浦安市高洲1-10-1-1F
さくら動物病院 千葉県浦安市猫実3-28-28
浦安動物病院 千葉県浦安市北栄1-3-5-101


おすすめ病院の口コミ

  • おめめさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    いつも親身になって対応して下さいます。
    スタッフの質も安心レベルです。
    比較的料金もお安い方かと思います。
    できれば、のらネコ去勢手術を安くやってほしいです。
  • きゃわさんさん
    ハロー動物病院 口コミ
    20歳近い猫ちゃんを永眠まで5年間程お世話になりました。
    高齢猫の通る道である腎不全になり、毎週のように病院に通わせていただきました。

    私の個人的体験として、この病院は最高に良かったです。
    ?数人いる獣医師さんはどなたも丁寧に見てくれます
    ?技術だけでなくとても親身になって診察処置していただき、信頼をおけました。
    ?受付スタッフの方もすばらしい対応をしてくれます。

    特に、ペットを自分の家族として愛している方なら獣医師の診察姿勢は気になるところです。
    その点、十分にその条件を満たしていると感じました。愛する猫を失った今、この病院に通えないことが、寂しく感じるほどです。

    猫を失った悲しみから癒えて、又動物と共に生活する機会があれば、是非またお願いしたいです。
    今はとても感謝しています。
  • あやのんママさん
    ホームズ犬猫病院 口コミ
    ホームズ犬猫病院に拾った子犬を連れていきました。便に虫が出たので驚いて連れていったのですが、分かりやすく説明をして頂き、お薬を出してもらいました。耳掃除や健康チェックもしていただき、ワクチンを接種した後には、ワンちゃんにご褒美のおやつをくれました。質問すればきちんと説明をしていただけましたし、とても安心できる先生でした。家も近いので、これからもこちらの先生にお世話になりたいと思います。2回目のワクチンが近くなったので、お知らせのハガキが届きました。
  • 匿名希望さん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    医師の方が医療用語を良く用いられるので少しわかりづらいかなと思いました。
    質問には快く答えて下さり安心しました。
    今後とも宜しくお願いします。
  • いつもお世話になってますさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    飼い主の意見を尊重してくれて、でもきちんとアドバイスもしてくれます。余程専門的な難しい病気でない限りは良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイビー犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ